スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いろんなプランがある富士登山ツアー

ずっと前から、富士登山に挑戦したいなって思っているんですよね。
東京からなので、いいプランがあったらぜひ行ってみたいです。
そこでオススメな、富士登山 ツアー 東京発のプランを発見しました。


それがヤングリゾートの富士登山ツアーで、様々なプランがあるんです。
例えば、出発地や登山レベルに合わせたプランがあるので
自分のような初心者には、これはありがたいなって思いました。


その中で気になったのが、春に1合目から5合目までゆっくり登って、
夏の富士山頂を目指す「ハーフ富士登山ツアー」が気に入りました。


富士登山は初心者なので、このプランがもの凄く気になるんですよね。
富士山は日本一の山なので、このくらいのプランが合ってると思います。


さらに添乗員やガイドなどに、付き添ってもらうプランもあるので
夏に登る際には、ぜひ添乗員やガイドさんに付き添ってもらいたいです。
そうしたほうが、高山病などにかかった時には安全だと思うんですよね。
富士山は標高が高いので、やっぱりベテランの人がいた方が安全だと思います。


さらにサイトでは、富士山 登山に関する情報も掲載されているので、
富士山に挑戦したいと思っている人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

富士山




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)携帯ストラップ特集 | クールブログ クールな情報配達人TOP | アットザラウンジ株式会社、LOTTE「大人のトッポ」に“はんなりトッポ診断&ミュージック”の提供を開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

