スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

梅雨のくせ毛対策にオススメのシャンプー

梅雨といえば、くせ毛で髪の毛がまとまらなかったりしますよね。
外を歩いていて鏡を見たら、ビックリする程髪がハネてたりします。


そこでシャンプーを選ぶ時、出来るだけクセ毛専用のものを選んでます。
しかし、なかなかまとまらなかったりするので悩んでるんです。
しかも髪が痛んでしまうので、どうにかしたいと思ってたんですよね。


そこで梅雨のくせ毛対策に、イヴァンカサロンの、
くせ毛シャンプーを使ってみました。
このシャンプーは、髪の中にあるコルテックスのバランスを整えて、
ウネリのあるくせ毛を、自然なストレートヘアへと近づけてくれるんです。


今まで何を使っても、なかなかくせ毛がまとまらなかったりしたんですが
このシャンプーなら、自然なストレートヘアになったので驚きです。


さらに、弱酸性・アミノ酸系の泡・無添加・無着色・無香料・
医薬部外品のシャンプーなので、頭皮などにも良さそうですね。


くせ毛用のシャンプーは、頭皮に良くないものもあったりするので
徹底的に成分にこだわっているっていうのが嬉しいなって思いました。


ところで、イヴァンカは東京代官山に本店をかまえていて、
全国に美容院IVANKAを展開しているそうですよ。
国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれた、
ヘアケア製品「イヴァンカ」のメーカーなので安心だと思います。


女性誌等で世界一のシャンプー、トリートメントとして
取り上げられているので、ぜひ使ってみてくださいね。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アットザラウンジ株式会社、LOTTE「大人のトッポ」に“はんなりトッポ診断&ミュージック”の提供を開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 食器棚やテレビボードなら「パモウナ」がオススメ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

