スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

かっぱ寿司から、この夏話題の“恐竜ライブ”チケットが当たるキャンペーンのお知らせ!

いま「かっぱ寿司」でやってるキャンペーンが気になってます。
そのキャンペーンがコレ!
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の
観覧チケットが当たるという、素晴らしいキャンペーンです。


このキャンペーンには、ぜひ応募したいなって思いましたね。
何故なら「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」の、観覧チケットというのは
入手しづらいので、ここで応募しなきゃ観れないかもしれないからです。


自分もこの恐竜ライブは気になってましたが、キャンペーンをチェックして
ほんとに大人気だと知って、ますます観てみたくなってしまいました。


ライブの内容も、タイムトリップして案内人の博士と一緒に
恐竜の生態を観察するそうなので、それだけでもワクワクしますね。
リアルな恐竜も観れるので、その迫力もぜひ体感してみたいと思いました。


しかも嬉しいことに、「かっぱ寿司」も大好きっていうのが幸いでした。
この機会にたくさん食べて、絶対に当ててやるって意気込んでます。


かなり大人気のライブなので、恐らくここで当てるのも大変ですけど
「かっぱ寿司」は近くにあるし、良く食べているので
何とか当たるように、頑張ってみたいなって思ってしまいました。


かっぱ寿司店舗で、1回の利用額2,500円(税込/お持ち帰り含む)ごとに
1枚もらえる専用応募はがきで応募すれば、2000組4000名に当たります。
全国7都市の会場を選べるので、そこも嬉しいてすね。


さらにWチャンスとして、観覧チケットがハズレた人の中から
抽選で2000名に「WWEグッズ」が当たりますよ。
専用応募はがきがなくなと終わるので、ぜひチェックしてみてね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年05月01日 クールニュース トラックバック:1 コメント:0

<< 「豊田裕子の奏でる新しいショパン」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 英会話の「スラリーe」 なら、インターネットで気軽にマンツーマン指導が受けられます >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://coolblog01.blog105.fc2.com/tb.php/1958-d1b136bf

-

管理人の承認後に表示されます

2010年05月01日

| このページの上へ |

