



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アットザラウンジ、矢幅歩 カバーアルバム「Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」を4月28日(水)リリース

モバイルソリューションカンパニーの日本エンタープライズ株式会社の
100%子会社であるアットザラウンジ株式会社は、
シンガー、矢幅歩(やはば あゆむ)による
80年代J-POP女性アーティストの楽曲をカバーしたアルバム
Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」を、
2010年4月28日(水)にリリースしたそうです。


80年代J-POP女性アーティストは、かなり聴いていたなって記憶があります。
ほんとにいい曲ばかりなので、すごく癒されて大好きなんですよね。


そんな80年代女性アーティストの、J-POPカバーなのがいいですね。
聴いているだけで、懐かしい気分にさせてくれると思います。


Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」」は、ここで試聴できます。


ということで早速聴いてみたんですが、かなりオシャレに仕上がってますね。
全然違う感じになっているので、すごく面白いなって思いましたね。


原曲のメロディに、矢幅歩さん独特のスウィートさを加えている気がするし
アコースティックなサウンドも、すごく癒されるのでいいなって思います。


矢幅歩さんは、JAZZ、ソウルなどバックグランドとしたジャンルで、
全国的なライブ活動、CM、ナレーション、作詞など、
各方面で活躍しているそうなので、ほんと実力のある人なんです。
ですから、これだけのクオリティーに仕上がっていると思うんですよね。


収録曲も小林明子「恋に落ちて」、高橋真梨子「FOR YOU」
松任谷由実「リフレインが叫んでる」など、すごく魅力的なんです。
特に松任谷由実の曲は、すごく良かったですね。


サウンドプロデュースには、映画「沈まぬ太陽」、TV「アンフェア」、
「やまとなでしこ」等を手がけたプロデューサー住友紀人氏を迎えてます。
いい仕上がりなのも、住友紀人氏の手腕によるところが多いかもしれませんね。

アットザラウンジ、矢幅歩 カバーアルバム「Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」を4月28日(水)リリース



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「エンオク」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 一番好きなヨーグルトはコレ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

