



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

一番好きなヨーグルトはコレ!

ヨーグルトで一番好きなのは、やっぱり「ダノンビオ」ですね。
毎日食べ続けてもらうためにヨーグルト作りにこだわっていて
14種類もの豊富なフレーバーがあるので、どれにするか迷うほどです。


でも最近では「マンゴー2個+フルーツミックス2個」が好きなんです。
マンゴー味が好きなので、毎日食べてもほんと飽きないんですよね。


しかもていねいに発酵させたクリーミーな味わいと、マイルドな酸味が
かなり美味しくて、いつもお店に行くと買ってしまうほどなんですよ。
今度はもっと、いろんな味に挑戦したいなって思っています。


さらに、高生存ビフィズス菌「BE80菌」が胃酸に強いそうで、
生きて腸までとどいてくれるので、これも魅力のひとつになってますよ。


おなかがスッキリするそうなので、ほんと毎日でも食べたいなって思います。
でも味がいいので、これならずっと食べ続けられるだろうなって思います。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アットザラウンジ、矢幅歩 カバーアルバム「Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」を4月28日(水)リリース | クールブログ クールな情報配達人TOP | 話題沸騰のおしぼり冷温庫(温冷庫)のレイオン、ついに新ECサイトに登場。冷たいおしぼりと温かいおしぼりのおもてなしが大人気!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

