



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

話題沸騰のおしぼり冷温庫(温冷庫)のレイオン、ついに新ECサイトに登場。冷たいおしぼりと温かいおしぼりのおもてなしが大人気!!

2009年に新発売したおしぼり冷温庫レイオンが、
新ECサイトのイーシザイ・マーケットに登場したそうですよ。


製造体制の強化による機能性の向上により、冷たいおしぼりと温かいおしぼりの
出し分けができるので、これがあったら重宝すると思います。


一番いいなって思ったのが、冷たいおしぼりと温かいおしぼりが
簡単に使い分けられて、出すことができることだと思うんですよね。


夏に冷たいおしぼりなんかは、すごく気持ちいいなって思うので
ほんと、これからの季節に大活躍するのは間違いないと思います。


さらに、スイッチ1つで「冷と温」の簡単切り替えができたり
環境に優しい、ノンフロン仕様というのもすごい魅力的だと思いますね。


季節の変わり目っていうのは、けっこう判断するのは難しいと思うので
ここで、冷たいおしぼりを出したいって思ったときに
すぐに利用できるというのは、すごく便利だなって思います。


さらに、マイコン制御による正確な温度管理LED温度表示もできるので
ものすごく使い勝手がいいっていうのも魅力的だと思いますね。


さらに、おしぼり用天然アロマ芳香剤「LARME(ラルム)」の
ペパーミントの香りの組み合わせにより、
天然100%クールペパーミントのおしぼりができるんだそうです。


もし夏の暑いときなんかに、ペパーミントの香りのおしぼりが出てきたら
すごく癒されると思うので、これが使えたら凄く嬉しいなって思いますね。

話題沸騰のおしぼり冷温庫(温冷庫)のレイオン、ついに新ECサイトに登場。冷たいおしぼりと温かいおしぼりのおもてなしが大人気!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 一番好きなヨーグルトはコレ! | クールブログ クールな情報配達人TOP | アテナクリニック福岡、ご自身の肌細胞を培養しコラーゲンを生成するチカラを取り戻す再生医療「セルグロース」治療開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

