スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アテナクリニック福岡、ご自身の肌細胞を培養しコラーゲンを生成するチカラを取り戻す再生医療「セルグロース」治療開始

アンチエイジングは、加齢対策にはすごく大切なことですよね。
私が普段やっているのは、顔を洗う時ぬるま湯で洗うことですね。
加齢というのは、もろに顔に出てしまうので
洗顔というのは、すごく大事だと思うんですよね。


洗顔する時には、熱すぎると余分な皮脂も取れてしまうので
顔の潤いみたいなものが取れて、
シワシワになってしまう危険性があります。


そこでぬるま湯で洗って、その後に水で洗うと
毛穴が締まって、肌の調子もよくなるんですよね。


やっぱり毛穴の開きを抑えるっていうのが重要ですから
きめの細かい肌になるように、水で引き締めるようにしています。


顔を洗った後には、しっかりと水分をふきとって上で
スキンケアクリームを、しっかり塗ってケアしています。
冬などは脂分が出ませんから、特に重要ですよね。


ところでアテナクリニック福岡・東京かぐやは、2010年4月より話題の再生医療
セルグロース(繊維芽細胞治療)」を導入したそうです。
セルグロースというのは、老化して減少していくご自身の肌細胞を培養して、
数十万倍にも増やし、再びお肌に戻す治療法なんだそうですよ。


セルグロース治療により線維芽細胞を補充することにより、
加齢により減少した皮膚のコラーゲン・弾性繊維の量を増大させ、
お肌のハリを回復させ肌本来の力を取り戻すことができるんだそうです。


自己の細胞を使用するので、副作用や安全面での信頼も高いそうです。
さらに血小板(PRP)を注入することで、
より活性化を図るので、ぜひやってみたいなって思ってしまいました。


注入回数が多いほど効果は高くて、1~3カ月で効果が現れます。
さらに3~5年も持続するので、これは嬉しいポイントだなって思いました。

アテナクリニック福岡、ご自身の肌細胞を培養しコラーゲンを生成するチカラを取り戻す再生医療「セルグロース」治療開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 話題沸騰のおしぼり冷温庫(温冷庫)のレイオン、ついに新ECサイトに登場。冷たいおしぼりと温かいおしぼりのおもてなしが大人気!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | オーディション-ONEがオープン2カ月で1000万PV達成!歌手、タレント、声優、モデルのオーディション情報ポータルサイト。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

