スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オーディション-ONEがオープン2カ月で1000万PV達成!歌手、タレント、声優、モデルのオーディション情報ポータルサイト。

オーディションといえば、書店に行くとオーディション情報誌があるので
いろいろとチェックして、応募していた時期というのがありました。


しかし、なかなか自分に合うものがなくて苦労したりしたんですよね。
そこでタレント事務所のホームページに、タレント募集の要項が
書いてあることが多いので、そちらもチェックしてこともありました。


しかしいい情報というのは、得られないことが多いので大変なんです。
自分のやりたいことを優先すると、なかなか応募できないんですよね。


やっぱり芸能界デビューするためには、何でも挑戦することが重要で
何が何でもデビューするという意識が重要なのかもしれませんね。


ところで歌手、タレントをはじめ、声優オーディション
モデルオーディションなどの情報ポータルサイト
オーディション-ONEが、オープン2カ月で1カ月1000万PV達成したそうです。


akb48音楽監修リンモアコラボレーションの歌手オーディションや
レースクイーン、アイドルオーディションなど
東京を中心に札幌、広島、大阪、札幌、名古屋、福岡、沖縄まで
カバーしているサイトなので、ぜひチェックした方がいいと思いますよ。


さらにオーディション合格方法なども、チェックできるのがいいですね。
ここでコツをつかめば、もしかしたらデビューできるかもしれませんよ。
芸能プロダクションの応募は完全無料なので、ぜひチェックしましょう。

オーディション-ONEがオープン2カ月で1000万PV達成!歌手、タレント、声優、モデルのオーディション情報ポータルサイト。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アテナクリニック福岡、ご自身の肌細胞を培養しコラーゲンを生成するチカラを取り戻す再生医療「セルグロース」治療開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

