スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「100万円争奪宝探しイベント「タカラッシュ!GP」」

「100万円宝探し」と聞くと、なんかワクワクして参加したくなりますよね。
そこで、「タカラッシュ!GP」というユニークな宝探しイベントがあるんです。


これは100万円争奪宝探しイベントなので、凄く気になるんですよね。
「100万円宝探し」と聞いただけで、なんて太っ腹なって思いました。


100万円もあれば、どんなものでも買えちゃうような気がしてしまいます。
ほんとお金持ちな気分になって、すごく幸せなんだろうと思いますね。


しかもイベント当日は、たくさんの人が集まって宝探しするので楽しそう。
童心にかえったような、そんな気分に浸れるのも楽しいなって思います。


しかもイベントになる会場が、神奈川県の城ヶ島っていうのもいいですね。
開放的な雰囲気の中で、宝探しするのはかなりワクワクしますよね。


2010年4月24日(土)に開催され、宝箱を1番最初に発見した人には、
賞金100万円がゲットできるので、ぜひチェックしてみてください。


GPへの参加条件は、無料のメルマガに登録するだけなんだそうです。
メルマガ登録後の公式サイトで、GP攻略のためのヒントがあるので
ここでヒントをつかんで、ぜひ参加してみて下さいね。

100万円争奪宝探しイベントはコチラ








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「上海ホテルの予約, 上海格安ホテルならエクスペディア (Expedia Japan)」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「TV通販サイト 良品プラス」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

