スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

100万円相当の「トイレリフォーム」が当たる?特設サイト&プレゼントキャンペーンが4月16日(金)からスタート!

「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」といえば
「出すって大切~!」のCMでおなじみだと思いますが
その特設サイト「すっきりスル~む」がオープンしました。
このサイトのオープンを記念して、プレゼントキャンペーンが実施されてます。


心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、
水に流してすっきりしようというコンセプトのもとに、
「あなたのスルーしたいこと」を募集しているんだそうですよ。


投稿の方法は、投稿画面でスルーしたい事を打ち込むだけです。
さらに性別、シーン等を選んでレバーをクリックするだけ投稿完了です。
さらにその後の、水が流れる演出が素晴らしいなって思いました。


さらに応募画面が表われるので、そこでぜひ応募してみてくださいね。
投稿した方の中から抽選で、便座の交換や洗面台の設置を含む
『トイレリフォーム』(100万円相当)が1名に、
オリジナル携帯エコヒメが、300名に当たるそうなので注目です。


さらに外れた人の中から、オリジナルトイレットペーパーが
1000名に当たるそうなので、これはぜひ欲しいですね。
投稿作品の一部が印刷されているっていうのが、とっても面白いんですよね。


さらにランキングに投票すると、PCのデスクトップで使用できる
『トイレ型ゴミ箱アイコン』をプレゼントしてくれるのも嬉しいですね。
すっきりしたい人は、ぜひチェックしてみて下さいね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「TV通販サイト 良品プラス」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 史上初!!漁師が東京湾の船上からインターネット販売! 12時間以内に活魚を食卓にお届け! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。