スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今話題のケータリングカー!全国各地の車両をその土地でマッチング!

移動販売』って、美味しいものが一杯あるのでよく利用していますね。
例えばホットドックとかメロンパンとか、かなり好きでよく買ってました。


ケータリングだと、家の近くとかに来てくれるのも嬉しいんですよね。
自分の家の近くには、コンビニや食事をする所がなかったんですが
移動販売でよく来てくれるので、ほんとに助かりましたね。


しかも移動販売で売っているものは、どれも外れがないんですよね。
かなり美味しいものばかりなので、ついつい買ってしまいます。


例えばメロンパンとかは、かなり美味しかった記憶があるんですよね。
今は家の近くに来なくなったので、またぜひ来て欲しいと思ってます。


ところで全国を中心にイベントを展開する、株式会社パートナースケッチが
ケータリングカーのイベントへの
派遣出張サービスサイト「移動販売.net」を開始しました。


日本全国のイベント会場に、ケータリングカーの
派遣・出張を行ってくれるそうです。


さらに、地方で営業するケータリングカーが出張することにより、
交通費、人件費を大幅に抑え、低価格を実現しているそうです。
さらに、30種類以上の豊富なメニューを日本全国で提供していますよ。


イベント会場に、ケータリングカーを呼びたいイベント主催者の
手間を省いて、ケータリングイベントを、成功させるためのノウハウを
提供することにより、イベントを成功に導いてくれるそうです。

今話題のケータリングカー!全国各地の車両をその土地でマッチング!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 史上初!!漁師が東京湾の船上からインターネット販売! 12時間以内に活魚を食卓にお届け! | クールブログ クールな情報配達人TOP | トレマジ オープニングキャンペーン! 2010年5月31日までにマイページの登録(無料)を頂いた方の中から、抽選で当たる!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

