スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トレマジ オープニングキャンペーン! 2010年5月31日までにマイページの登録(無料)を頂いた方の中から、抽選で当たる!!

2010年5月31日までに韓流映画・ドラマはおまかせ!見たい作品を
1秒で検索「トレマジどっとコム」のマイページの登録(無料)を
頂いた方の中から、抽選で5名に「Vado HD Pocket Video Cam」を
「ipod classic 160GB」を1名にプレゼントしてくれるそうですよ。


このサイトは韓流映画・ドラマのトレーラー(予告編)を検索できるのが
かなり画期的だと思うし、いろんな情報から探せるのもいいですね
そういったサイトは今までなかったので、見たい情報がすぐ見つかりそうです。


例えば「見たあとで、ほんわか幸せになる」「「食べ物屋が舞台」など
【雰囲気検索】ができるので、これは使えるなって思いました。


けっこう、こういった曖昧な状態から探せるのはかなり使えると思います。
韓流好きな人にとっては、たまらないなって思いましたね。


さらに、以前見て気に入った作品と「似たもの」を探す
【似たもの検索】ができるので、こちらもかなり便利だなって思いました。


映画とかって、大体は似た作品が好きな傾向が強いと思うんですよね。
そういった意味で【似たもの検索】は、すごく使えるなって思いました。


さらに「トレマジどっとコム」に登録すると、ユーザーマイページにて
実際に見た作品の感想(公開・非公開)を書いたり、
マイベスト5を紹介したり、公開されている他人の感想や、
他人のベスト5作品を見ることができるSNS機能も利用できますよ。


いろんなこだわりを持った人とかと、SNSで交流できるのは画期的ですね。
ここでいい作品に出会えたら、ぜひチェックしてみたいなって思いました。

トレマジ オープニングキャンペーン!<br />2010年5月31日までにマイページの登録(無料)を頂いた方の中から、抽選で当たる!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 今話題のケータリングカー!全国各地の車両をその土地でマッチング! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 【母の日100のありがとう風呂開催!あたたかい感謝の言葉をお風呂で。。。】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

