スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」Sドル “中村愛”が暴れまわるチュートリアルムービー公開

ロックワークス株式会社は同社の運営するポータルサイト『GAMELEON』
(ガメレオン)にてサービス中のブラウザゲーム
『エンパイアヒーローズ-帝国遠征-』において、本日4月14日(水)
定期メンテナンス終了後よりSドルこと中村愛さん出演の
チュートリアルムービーが公開される事を、公開したそうですよ。


まず、中村愛さんのキャラクターが強烈すぎておもしろかったですね。
さすがSドルだけあって、凄く気合いが入っていたので圧倒されました。


帝国のドS女帝に扮しているんですが、もの凄いキャラになっているんですよね。
こんな人がいたら、絶対に驚いて何もできないっていう自信があります。
それだけすごい感情が入っているので、ちょっと尊敬してしまいましたね。


あと「プレイしないとお仕置きしないよ!」のセリフもよかったですね。
こう言われた日にぁ、もうプレイせざるを得なくなりますよね。


さらに、総務・情報・建設・軍事担当のユルキャラ達をビッシビシと、
自慢のムチでしごくシーンなんかは、かなり面白いなって思いました。


ユルキャラのデザインも絶妙なので、これはかなり必見ですよ。
可愛いいキャラになっているので、見ていてとっても楽しくなりました。


本編は全部で9編に別れていて、ゲームの基礎から発展までを
自然に理解できるので、ぜひチェックしてみるといいと思います。


本編後に用意されている番外編では、同じくガメレオンでサービス中の
ブラウザゲーム「Web 三国志 危機一髪」とのコラボレーション企画も
行われているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」Sドル “中村愛”が暴れまわるチュートリアルムービー公開



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」名将や武将装備等が当たる!待望の新ステム「ルーレットシステム」実装 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 一年中快適な環境で住める家 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

