



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「オリジナル写真集「マイブック」と写真共有「フォトゲット」」

簡単に写真共有・交換ができる「フォトゲット」というサービスなら
1GBの写真部屋(有効期限90日)を、無料で5つ利用できますよ。


自分だったら、旅行の写真をいろいろと共有・交換してみたいですね。
友人と行った旅行の写真を、見せ合ったりできるので便利ですよね。


普段の旅行では、それぞれデジカメで旅先の写真を撮り合ってるので
「フォトゲット」を利用すれば、ネット上で共有できるので便利です。


欲しい写真があったら、簡単に交換できるのもいいなって思いました。
自分が撮った写真を欲しいって言われるのも、凄く嬉しいですよね。


さらに「マイブック」は、デジカメ写真などから「写真集」が作れます。
そこでこのサービスを利用して、旅の写真のフォトブックを作りたいです。


旅を思い出すような編集をして、時系列に並べて写真集を作りたいですね。
旅の写真ならお友だちにも見せれるので、ずっと残しておきたいです。



  






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< プロトレーダーによるシグナル配信×自動売買TRADE QUEST | クールブログ クールな情報配達人TOP | アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、此下益司会長のタイのスポーツカー雑誌インタビュー記事掲載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

