スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、此下益司会長のタイのスポーツカー雑誌インタビュー記事掲載

アジアパートナーシップファンドAPF)グループ、此下益司会長の
インタビュー記事が、タイのスポーツカー雑誌
「GRAND PRIXマガジン」に掲載されたそうなので注目ですよ。


これを読むと、此下益司会長の偉大さが凄くよく分かるんですよね。
何故会社を大きく出来たのかが、すごくよく分かるインタビューでした。


でもバックパッカーをやって、いろんなところを旅しているっていうのは
すごく庶民的なので共感できるし、その経験が今に生きてると思うんですよね。


インド旅行の末に無一文で野宿した時、親切なタイ人に会ったそうです。
そういった経験というのは、タイに対する愛着を深めるきっかけになるし
どうにかして、タイの人のために何かをやろうという気になりますよね。


他にも1997年、アジア経済危機の最中にビジネスをタイで始めたので
よくそんな状況下ではじめたなって、今となっては思ってしまいますよね。
でもそんな時に始めるっていうのは、かなりの自信があったからなんでしょうね。
国の市場と人々を信頼して、ひたすら投資をしてきたのが大きいと思います。


今ではグループリース、ウェッジホールディングス、昭和ホールディングス、
APFインターナショナル・インシュアランスといった
23以上の企業がグループの一員になっているのが素晴らしいと思いました。


他の人がやらないことを、信頼という一文字で続けられるっていうのが凄いです。
こういったところは、人生において学びたいことだと思いましたね。


さらに会長は、テニスプレイヤーとして日本ランキングにも名を連ねたりして
大きな経験をしたからこその、行動力というのがある気がしますね。

アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、此下益司会長のタイのスポーツカー雑誌インタビュー記事掲載



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「オリジナル写真集「マイブック」と写真共有「フォトゲット」」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 初登場!超激安の紙おしぼり「シルクファーム」。シルクの様な肌ざわりが大人気です! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

