スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初登場!超激安の紙おしぼり「シルクファーム」。シルクの様な肌ざわりが大人気です!

(株)藤波タオルサービスが運営するECサイト「e-SHIZAI MARKET
イーシザイ・マーケット)」上にて、
今年1月から新素材の紙おしぼりシルクファーム」を新発売しました。


様々なテストマーケティングを経て、発売後3ヶ月経ち、全国の様々な飲食店、
アミューズメント施設、ビジネスホテル等に続々と導入しているそうですよ。


これだけ人気なのは、やっぱり商品の品質がいいからだと思うんですよね。
お店側にとっても、いいものを使いたい気持ちが強いと思いますから。


その人気の秘密として、新素材の紙おしぼりシルクファーム」は、
シルクのような触感が魅力で、これが人気の秘密かもしれませんね。


紙おしぼりというと、デリケートな肌に直接使うので
やっぱり、なめらかな触感があるというのは凄く魅力的だなって思います。


さらに、伸ばしても破れづらく千切れずらい不織布素材を
使用しているそうなので、これなら安心して使えるなって思いました。


いくら触感がよくても、強度がないと使い物にならないですからね。
そういった意味では、かなり使いやすくなっていると思いました。


さらに、不織布素材特有のバインダー臭を避けるために
衛生度を保ちながらも、無臭のおしぼりに仕上げてるのもいいですね。
こういった工夫があるのは、素晴らしいなって思います。


さらに、イーシザイ・マーケットが自主企画開発した
プライベートブランド(PB商品)の「e-style」シリーズの
紙おしぼりなので、低価格で購入できるのもいいですね。


市場流通の最安値から更に3割程安いので、これはありがたいですね。
レギュラーサイズ1本1.49円(税抜)で、1ケース2000本の企画で、
中小店舗様にもお求め易いロットになっているそうです。
まさに高品質・低価格で購入できるっていうのが、すごい魅力だと思います。

初登場!超激安の紙おしぼり「シルクファーム」。シルクの様な肌ざわりが大人気です!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、此下益司会長のタイのスポーツカー雑誌インタビュー記事掲載 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 高生存ビフィズス菌「BE80」が、生きて腸まで届く「ダノンビオ」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。