スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高生存ビフィズス菌「BE80」が、生きて腸まで届く「ダノンビオ」

最近お腹 張りがあって、ちょっとお腹が痛かったりするんですよね。
かなりストレスが溜まってしまうし、違和感があるので困ります。


胃に膨満感があってスッキリしないし、お腹にガスがたまっているような
変な感じがあるので、どうにかならないのかなって思います。
やっぱり便秘が原因で、ぽっこりお腹なのかなって思うんですよね


ところで「ダノンビオ」のヨーグルトは、高生存ビフィズス菌
「BE80菌」が胃酸に強くて、生きて腸まで届いてくれるそうです。
おなかがスッキリするそうなので、食べてみたいなって思います。


さらに、ていねいに発酵させたクリーミーな味わいと
マイルドな酸味があるので、味が美味しいっていうのが魅力なんです。
毎日食べ続けてもらうために、ヨーグルト作りにこだわっているので
ヨーグルト好きは、ぜひチェックしてみるといいと思いますよ。


さらに、14種類もの豊富なフレーバーがあるっていうのも魅力ですね。
果肉たっぷりフルーツ入りなので、毎日食べても飽きないと思いますよ。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 初登場!超激安の紙おしぼり「シルクファーム」。シルクの様な肌ざわりが大人気です! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 通販サイト初!42000点の水処理用品を取りまとめて掲載販売。【水処理用品.com】が満を持してオープン! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

