スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

通販サイト初!42000点の水処理用品を取りまとめて掲載販売。【水処理用品.com】が満を持してオープン!

昭和50年の創業以来、住まいづくりや水事業に取り組んできた
株式会社山栄は3月23日(火)、水処理機器や消耗品を
インターネットで掲載販売する【水処理用品.com】をオープンしました。


今までありそうでなかった、水処理に必要なモノ・技術・サービスの
通販サイトなので、これはかなり使えるサイトだと思いましたね。


しかも、技術やサービスにか関する相談にも乗ってくれるのがいいですね。
今までは、専門業者に依頼せざるを得なかったので
それだと、業者任せになって価格が高くなってしまう傾向がありました。
しかしこのサイトなら、価格を低く抑えることができるので画期的です。


さらに商品点数が42000点以上もあるので、いろいろ比較しながら選べます。
これにより、商品選定や価格を見直すきっかけにもなると思います。


さらに純水製造に必要なイオン交換樹脂やカートリッジ純水器、
カートリッジフィルターやフィルターハウジングなども扱っていて、
業界トップクラスの価格と種類があるっていうのが魅力ですね。
メーカー任せだった仕入れやメンテナンス費用、
さらにランニングコストまで、大幅に削減できたところもあるそうです。


メーカー任せだと、どうしても価格を吊り上げてしまうと思うんですが
このサイトを利用すれば、そういったことがなくなると思いますよ。


さらに水処理には欠かせない配管部品やバルブ類なども非常に豊富で、
ポンプやタンク、さらには圧力計や流量計などの計測機器までも
取り揃えていて、水処理装置の製作に必要な機器類が、
一括で選択購入できるようになっています。


なかなかこれだけの商品を揃えたサイトって、他にはないと思うんですよね。
しかも一括で選択購入できるので便利だし、価格も抑えられると思いますよ。

通販サイト初!42000点の水処理用品を取りまとめて掲載販売。【水処理用品.com】が満を持してオープン!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 高生存ビフィズス菌「BE80」が、生きて腸まで届く「ダノンビオ」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ会長、此下益司氏のAPF ACADEMIESに関する記者会見 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

