



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ会長、此下益司氏のAPF ACADEMIESに関する記者会見

2010年3月22日、アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ傘下の
テニスアカデミー、APF ACADEMIESにて、グループ会長此下益司氏、
ならびにアカデミー校長である金子英樹氏が
タイ、バンコクの同校内にてメディア会見を行ったそうです。
そして、経営の原動力と今後の展望について、
地元記者団との活発な質疑応答が行われたそうですよ。


APFは様々なグループ企業があるんですが、テニスアカデミーはいいですね。
私もテニスが好きなので、こういった施設でぜひやってみたいです。


さらにバンコク初の、全天候型インドアテニスコートっていうのも嬉しいです。
ふらっと行きたいときに、天候が悪いとちょっと困りますよね。
でも全天候型ならいつでも出来るので、これなら安心ですよね。


さらに、95年全日本選手権チャンプの金子英樹校長を筆頭に、
タイ、日本の優秀なコーチ陣、グローバルスタンダードに対応した、
質の高いテニスコートがあるので、気持ちよくテニスができます。


優秀なコーチ陣なら、テニスを真剣に学びたい人にもいいですよね。
日本のコーチもいるので、これなら安心して指導が受けられそうです。


さらに、ダンスステュディオでは各種ダンスやヨガのレッスンも行れてて
総合的なスポーツ施設としての面も、兼ね備えているそうです。


ダンスはダイエットにもいいし、ヨガも健康を気にする人にもいいので
体を大切にしたい人や、健康志向が高い人にもピッタリですよね。

アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ会長、此下益司氏のAPF ACADEMIESに関する記者会見




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 通販サイト初!42000点の水処理用品を取りまとめて掲載販売。【水処理用品.com】が満を持してオープン! | クールブログ クールな情報配達人TOP | お祝いの花やフラワーギフトを贈るなら・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

