スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本初の婚活の新しい形!ドラマチックなめぐり合いの架け橋iPhone・iPod touch婚活支援アプリケーションが登場!

携帯端末のソフトウェアの企画、開発をおこなう
株式会社ヴィーナスブロードキャストは、2010年3月26日から、
婚活(結婚活動)を応援するiPhone・iPod touch専用
アプリケーションソフト『婚ナビ』サービスを開始したそうですよ。


結婚というと、なかなか出会いがないというのが問題ですよね。
その理由として、理想の相手にめぐり会えないからだと思うんです。


そこで、この婚活支援アプリを利用すれば、
理想の人に出会う可能性が、非常に高くなるような気がするんですよね。
登録することで、モチベーションが高くなるのもいいと思います。


もし同じサービスを起動していて、100%理想の相手が
半径30メートル以内に近づくと、
お互いのiPhone(iPod touch)に振動で知らされるそうです。


こういったサービスは、今までありそうでなかったので面白いですよね。
そして相手にメールを送って、アプローチをするんですが、
街中で出会うので、積極性も増してプラスに働くのではないでしょうか。


登録料は無料だし、3回まで無料で使用できるっていうのもいいですね。
まずは試してみて、どんな感じかやってみることが大事ですよね。
その後は、1回の利用ごとに115円の利用料が必要です。


相手に求める条件を詳しく設定できたりもするので、
これなら、ほんと理想の相手を探せるなって思いました。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< お祝いの花やフラワーギフトを贈るなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、ウェッジHD、新事業方針と資本増強等一連の施策を発表 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

