



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、ウェッジHD、新事業方針と資本増強等一連の施策を発表

車への想いといえば、いろんな車に乗ってみたい願望があります。
セダンやワゴンなど、いろんなタイプの車があるので興味深いし
色や車内装備など、車によって特色があるので気になるんですよね。


どうしても同じ車に乗っていると、飽きてきてしまうなって思うので
一定期間乗ったら、乗り換えて楽しみたいなって思ったりしています。


そういった意味では、中古車を売って乗り換えたいなって思ってます。
そうすればお金になるので効率がいいし、いい車にも乗れますよね。


ところで此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド
(APF)グループ会社であるウェッジHDは、
新事業方針と資本増強等一連の施策を発表しました。


その中で、タイでの事業展開を行うアップルインターナショナルとの
資本・業務提携に基本合意したそうなので興味深いですね。


此下益司さんは、3月中旬に行われた個人投資家向けの会社説明会で、
今後東南アジア市場での事業に注力し、
APFグループとの協力を中心に、投資事業に通じた事業拡大を図っていくそうです。
さらに非中核事業とした映画事業子の売却や、
東南アジアへの新たな投資拡大をしていくそうなので注目したいですね。


さらに非中核事業とした映画事業子の売却や、東南アジアへの新たな投資拡大、
東南アジアでの事業展開を行う、アップルインターナショナルとの
資本・業務提携、および総額約7億円の資本増強等を発表しています。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本初の婚活の新しい形!ドラマチックなめぐり合いの架け橋iPhone・iPod touch婚活支援アプリケーションが登場! | クールブログ クールな情報配達人TOP | WILLER EXPRESS 新シートを夜行便に導入 カノピー付き独立3列シート「リラックスワイド」、2階建て「バリュー」は2タイプを用意 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

