スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「3/30新発売!<重ねDolce>」

メグミルクから発売されたスイーツ<重ねDolce>が、凄く気になってます。
本格「ヴェリーヌ」ということなので、どんな味がすごく楽しみですね。


ふたつの味があるんですが、どちらもすごく美味しそうなんですよね。
「ダブルカスタードプリン」は、3つの口どけが楽しめるのが魅力で
まろやかなクリームに、ふんわりしたバニラカスタード
そして、一番下に焦がしカラメルカスタードという3層になっているんです。


この焦がしカラメルカスタードというのが、いい苦味を出していそうで
バニラカスタードの味を、さらに良くしてくれそうだなって思いました。


さらに期間限定の、「ベリー&フロマージュブラン」があるんですが
これは4つの口どけが楽しめる、新感覚のチーズデザートになってます。


4層になっていて、コクのあるフロマージュブランにまろやかなクリーム、
甘酸っぱいブルーベリーソースに、爽やかなラズベリープリンが
重なっているので、いろんな味が楽しめるのが魅力だなって思います。


コクのあるフロマージュブランなんかは、すごく美味しそうだと思うし
ブルーベリーソースもいいアクセントになるので、凄く魅力的ですよね。
ぜひ、<重ねDolce>のスペシャルサイトをチェックしてみて下さいね。

blomotion-sGDkwRga8i.png









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 全国にいる有名マジシャンをその地域でキャスティングするサイト「出張マジック!」オープン!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)、グループサイトおよび新東京シティ証券株式会社のサイトをリニューアル。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

