スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)、グループサイトおよび新東京シティ証券株式会社のサイトをリニューアル。

2010年3月17日ならびに29日、此下益司を会長とする
アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)は、グループウエブサイトおよび
新東京シティ証券株式会社のウエブサイトをリニューアルしました。


リニューアルすると、最初は使いづらいなって思うときもあるんですが
このリニューアルは、とってもシンプルなので見やすいんですよね。


此下益司さんは、よりわかりやすく使いやすいデザインを
心がけていたので、そこが良かったのかなって思いましたね。
さらに、情報をグループ企業別に整理し理解しやすさを目指しているそうです。


グループ企業別に整理してあるので、どの情報が探しているものなのか
かなり分かりやすくなっているので、とっても好感が持てましたね。


新東京シティ証券株式会社は、2009年にAPFグループに参加した後、
東南アジアへの投資機会を、日本の投資家へ提供する
新たな事業を展開しているそうなので、ここも注目なんですよね。


東南アジアは、これから発展していくことが期待されると思うので
今から注目して、投資していくというのが望ましいですよね。
ですから、今回のリニューアルで興味を持ってもらえたらいいですよね。


さらに、投資関連雑誌を手がける大手出版社との共同開発
プロジェクトが開始されるなど、
ユニークな取り組みが、活発に進められているのも注目ですね。


これからもユニークな取り組みが、どんどん出てきそうな気がするので
アジア・パートナーシップ・ファンドからは、ますます目が離せなくなりますね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「3/30新発売!<重ねDolce>」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | エキナカ自販機に花が咲く!? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

