



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジェンダーフリー「カリスマ!オネエ?系セラピスト」TO-RU(トオル)のパワーストーンショップ『TO-RU'S STONE』がオープン

カリスマセラピストTO-RUの「オシャレで願いを叶える」
パワーストーンショップ『TO-RU'S STONE』がオープンしました。
TO-RUパワーストーンは「音楽療法クリスタルボウル」のパワーを
1点1点に転写し、「石」本来のエネルギーを開花させた
新感覚のパワーストーンなので、ぜひ欲しいなって思いました。


けっこうユニークな方法を用いた、パワーストーンだなって思うので
とっても興味深いし、買ってみて身につけてみる価値が高そうですよね。


最近ついてないなって思うことがあるので、運を高める意味でもいいし
何か願い事がある人にも、とってもいいパワーストーンだと思います。


まず「クリスタルボウルヒーリング」という究極の音楽療法を用いて
「石」1点1点にパワーを転写した
『新感覚のパワーストーン』なので、そこが興味深いですね。


究極の音楽療法が、どんなものなのかっていうのが気になりますが
TO-RUさんは、「カリスマ!オネエ?系セラピスト」として
有名女優やOLなど、いろんな人の顧客を持っているので
それだけ、すごい信頼されているんだなって思うんですよね。
実際願い事が叶ったり、開運が開けた人が多いのではないでしょうか。


TO-RU'S STONEでは誕生日と願い事の内容から、
ピッタリのパワーストーンを選んで
世界で一つだけのブレスレットを作ってくれるそうですよ。


何か願い事があるっていう人には、試してみる価値が高いと思います。
デザインもいいので、オシャレに敏感な人にとってももってこいです。

ジェンダーフリー「カリスマ!オネエ?系セラピスト」TO-RU(トオル)のパワーストーンショップ『TO-RU'S STONE』がオープン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月31日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< エキナカ自販機に花が咲く!? | クールブログ クールな情報配達人TOP | 小児治験の参加には治験薬の安全性の提示が重要 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

