スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「日本農業新聞『国産まるかじりネット』」

日本農業新聞が運営してる『国産まるかじりネット』が興味深いです。
食に関する役に立つコンテンツがあるので、参考になるんですよね。


例えば「直売所のある暮らし」は、全国に1300以上あるJAの直売所を
紹介しているので、これがかなり便利だったりするんです。


直売所っていうのは、かなり新鮮な野菜が買えるのがいいんですよね。
でもどこにあるのか分からないので、ちょっと諦めていました。


そこで「直売所のある暮らし」なら、直売所があるところを、
簡単に探せるっていうのがいいですね。
都道府県別に紹介されているので、ぜひ行ってみたいと思いました。


さらに「野菜くだもの事典」では、旬の野菜の紹介なんかもあるし
マル秘レシピも公開しているので、とっても参考になりました。


マル秘レシピなんかは、今日の献立にも生かせそうなのでいいですね。
ぜひ旬の野菜を使って、おいしい料理を作ってみたいなって思います。


さらに「まるかじりフォーラム」や「ベランダ園芸にチャレンジ」
「一村逸品を探せ」など、いろんなコンテンツがありますよ。
かなり充実しているので、なるほどなっていう感じで見れます。


さらに「プレゼント&お得情報」の、3月のマンスリープレゼントは、
「お米で作った焼きカレーパン」なので、これはぜひ欲しいですね。

日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ

blomotion-6URcdAIiqh.png








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 小児治験の参加には治験薬の安全性の提示が重要 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社ホットライン(代表:菅野秀彦):犬の服・グッズを1,000種類以上取り扱う専門サイト『わんわん本舗』を運営 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

