スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リクルートの「タウンマーケット」を知っていますか?

リクルートが運営しているサービス「タウンマーケット」は、地域限定で
リクルートが発行しているTV情報紙と、お住まいの地域のチラシが
無料で自宅に届くので、ぜひ利用したいなって思います。


TV情報紙は無料なのに、かなり充実しているがうれしいんですよね。
例えば『1週間のテレビカラー番組表』は、ジャンルが色分けされていて
見やすくなっているので、どの番組が見たいかすぐに分かると思います。


テレビの番組表っていうのは、見たい番組を計画立ててチェックできるので
すごく重宝するし、紙面なので見やすいのがありがたいなって思います。


新聞や雑誌を買うのはお金がかかりますが、これは無料っていうのが凄いです。
テレビの番組表があると、何かと便利なのでぜひチェックしたいです。


しかも、これを無料で自宅に届けてくれるっていうのがいいなって思います。
毎週金曜日、自宅のポストに届くのでとっても便利だと思いますよ。


さらにTV情報紙は、旬のタレントを特集したインタビューをはじめ、
テレビ視聴率、レンタルCD、書籍売上のエンタメランキングなど
充実した情報があるので、ほんと無料でいいのっていう感じですよね。


さらに地域のチラシも届くので、かなり便利だなって思いますね
新聞を取らないと、地域のチラシって見れないのかなって思ってましたが
このサービスを利用すれば、チェックできるのでありがたいですね。


さらにエリア外の方も、WEBタウンマーケット内で住まいの地域の
チラシが見れるので、見れない人はぜひこちらをチェックしてみましょう。
タウンマーケットは無料で会員登録できるので、ぜひ登録してみてください。






レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 格安で出来るネット通販印刷なら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本エンタープライズ、3キャリア向け公式占いサイト『0学占い★御射山』 新規オープン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

