



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本エンタープライズ、3キャリア向け公式占いサイト『0学占い★御射山』 新規オープン

日本エンタープライズ株式会社は、i-mode、EZweb、Yahoo!ケータイ
公式サイトとして、0学占いサイト
『0学占い★御射山』を、オープンしたそうなので注目です。


0学占いは、支配星と0学星座をもとに運勢を見るそうなんですよね。
0星は直接結果としては表示されませんが、
支配星を定めるのに大きく影響するそうなので、とても重要なんです。


0学占いでは、干支のそれぞれの動物を独自の星座に当てはめ説明します。
これを「0学星座」と呼ぶそうで、かなり重要なんだそうですよ。


0学占いは支配星・0学星座をもとに、総合運、愛情運、健康運、仕事運、
金運などの運勢傾向を占えるので、ぜひ占ってみたいんですよね。


ところで『0学占い★御射山』は、0学開祖 故・御射山宇彦師の長子であり
0学の正統後継者である、御射山令元師が自ら監修を行うサイトです。
ですから、かなり信頼性が高いと思うんですよね。
さらに0学サイト初の、『0学相性ヘキサゴン』をコンテンツとして導入してます。


開運へ導くカレンダーやグラフ、待受け画像などのツールもあるので
いろんな楽しみ方があって、とっても楽しいサイトなのも嬉しいですね。


さらに、毎月更新の開運メッセージ付のグリーティングカードもあるので
ぜひQRコードから、アクセスしてみてくださいね。

日本エンタープライズ、3キャリア向け公式占いサイト『0学占い★御射山』 新規オープン





ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< リクルートの「タウンマーケット」を知っていますか? | クールブログ クールな情報配達人TOP | 知ることから始める認知症(痴呆)~早期発見へむけて~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

