スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イベント会場の「バルーンデコレーション」サービスを始めました。

大道芸人や似顔絵師占い師などのキャスティングを主に進めてきた
「イベントパートナー」ですが、会場の装飾サービスも始めましたよ。
それに先がけて、イベント会場の「バルーンデコレーション」があります。


ところで『バルーン(風船) 』といえば、結婚式で見たことがあります。
すごくカラフルな風船だったので、かなり印象が残っているんですよね。


特にピンク色の風船が可愛くて、子供たちがすごく喜んでました。
煌びやかなラメも入っているので、女の子にもかなり受けていました。


それから可愛いキャラクターの形をした、ユニークな風船もあったので
こんなのもあるんだと、すごくビックリしたのを覚えていますね。


今の風船って、とにかくバリエーション豊かな形のものがあったりするので
イベントなどで、大活躍してくれるのは間違いないと思いますね。


「イベントパートナー」の「バルーンデコレーションサービス」は
大道芸人や似顔絵師などのキャスティングと一緒に申し込みをすると、
さらにお得になる、パッケージとしての展開も予定しています。
ですから今後イベントなどかあったら、ぜひチェックしてみて下さいね。


バルーンアーチやアイキャッチなど、イベント会場での
バルーン装飾を、デザインから施工撤収まで行ってくれるそうです。


さらにオリジナルデザインから、安価な既製デザインまであるので
予算によって、いろいろと選べるのがいいなって思いました。


さらに日本全国が対象なので、どの地域でも対応可能なんだそうです。
ですから、気になったらぜひ相談してみてくださいね。

イベント会場の「バルーンデコレーション」サービスを始めました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」本日新サーバー「第二髪サーバー」オープン | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「加藤晴彦さん出演で話題のフリーウェイハイハイ新曲PV!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

