スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「加藤晴彦さん出演で話題のフリーウェイハイハイ新曲PV!」

フリーウェイハイハイの新曲「君の好きな歌」が凄く気になってます
とにかく、ストレートな気持ちが歌詞になっているのがいいですね。


PVも学生時代の思い出が蘇ってきて、聴いていて熱くなりました。
加藤晴彦さんも出ていて、ドラマ仕立てになっているのがいいですね。
別れの切なさが伝わってきて、こちらまで感情が伝わってきました。


それからなんといっても、歌声が切ないっていうのがいいんですよね。
自分も大好きな、切なさ全開の曲もいいなって思いました。
まさに、セツナラヴソングっていう感じなんですよね。


こういった切ない気持ちは、歌声にした方が伝わるものがあって
歌声にして外に出すと、ジーンと来るものがあっていいですよね。


さらに伸びやかな歌声も、とっても心地よくて素晴らしいと思うし
歌声と映像もとっても印象的なので、ちょっと泣いてしまいました。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< イベント会場の「バルーンデコレーション」サービスを始めました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ダイビングのことを質問してみよう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

