



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ペットを飼っていると、心配する事とは

ペットを飼っていて心配する事は、やはり死んでしまった時です。
家族と同じように、ずっと飼っていたペットが亡くなってしまうと
すごくショックだし、人間が亡くなったのと同じ気持ちになりますね。


もちろん寿命なら仕方ないですが、病気で死んだら凄く悲しいので
なるべくペットの健康には配慮して、病気にならないようにしてます。


でも病気になった時には、すごく不安になるので病院で診てもらいますが
動物病院だと、医療費がすごく高かったりするので心配なんです。


病院に連れて行きたい気持ちはあるのに、お金が無い時もあるので
しっかり支払えるのかなっていう、そういう不安があるんですよね。
手術とかするとかなり高くなるので、かなり心配だなって思います。


ペット&ファミリー

ペット保険








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ダイビングのことを質問してみよう! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本初登場!!誰でも簡単に電子データを画像変換・PDF変換ができるUDC 3月より販売開始!デモ版お試し有り >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

