



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

気がついてびっくり!!社長の実態を暴く! プレミア税理士.comオープン ~元国税・元IT・医療専門・資産家税理士~

延べ1,000社以上の経営者を支援してきたエヌエムシイ税理士法人は、
2010年3月18日(木)に経営者が全く気付いていなかった、
“あっ”と驚く問題点を発見、そして解決していくプレミア税理士顧問団による
税務・財務サービス「プレミア税理士.com 」を一般企業に公開しました。


これは今までになかった、ほんとの意味でのプレミアサービスなので
会社の税務・財務の問題を、しっかりと見てくれると思いますよ。


専門分野って細分化されているので、たくさんの税理士に見てもらった方が
間違いが無いと思うので、このサービスは画期的だなって思います。


例えば、自社株評価の問題や中長期的な資産保全・運用の問題など
税理士にも得意分野・専門分野があるので、
税務会計の専門家である税理士事務所に依頼しているのに、
税務調査の度に、追加で税金を支払わなければならない企業もあるそうです。


これでは、ものすごいお金がかかってしまうので勿体ないし
もっと効率的な方法は無いのかと、考えてしまうのは普通ですよね。


これは、税務調査での国税調査官の着眼点と顧問税理士の違いが
全く異なることにあるので、こういうことが起こってしまうんです。


プレミア税理士.comでは、会社と経営者個人の気がつかない問題や
1人の税理士では抱えきれない問題を、あらゆる税務・財務に精通した
複数のプレミア税理士が1つのチームを編成するそうなんです。


この、複数のプレミア税理士が1つのチームになるのがいいですね。
それぞれが専門家なので、これなら安心だなって思いました。


様々な角度から事業承継、相続対策、自社株対策、社長借入・
貸付の精算、社長個人の資産形成・運用、社長退職金捻出、
老後の自己年金作りなど検証を行い解決に導くそうです。


こうじゃないと、なかなか見逃してしまうと思うんですよね。
でもこれだけのサービスは、なかなか無いと思うんです。


元国税調査官や元税務署長の税理士等も在籍しているので、
税務調査官目線での提案が可能なので、これはありがたいです。
一般企業にも公開し、低コストにて税務予防調査も行うそうですよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ロックワークス株式会社、新ブラウザゲーム「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」を発表 | クールブログ クールな情報配達人TOP | アットザラウンジ、ショパンの楽曲をモチーフにしたHOUSEアルバム「HOUSE OF CHOPIN」 3月17日(水)リリース! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

