



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アットザラウンジ、ショパンの楽曲をモチーフにしたHOUSEアルバム「HOUSE OF CHOPIN」 3月17日(水)リリース!

日本エンタープライズ株式会社の子会社であるアットザラウンジ株式会社は、
ショパンの楽曲をモチーフにしたHOUSEアルバム
HOUSE OF CHOPIN」を3月17日(水)にリリースするそうです。


ショパンはクラシックとして、かなり聴いていたなって記憶があります。
美しい曲ばかりなので、すごく癒されて大好きなんですよね。


そんなショパンをモチーフにした、HOUSEアルバムなのでオシャレですね。
どんな仕上がりになっているのか、すごく楽しみだなって思います。


具体的には、原曲のメロディをモチーフにしたショパン独特のスウィートさを
フューチャーしたハイクオリティーなクラブサウンドになっているそうです。
HOUSE OF CHOPIN」は、ここで試聴できます。


ということで聴いてみたんですが、かなりオシャレに仕上がってますね。
全然違う感じになっているので、すごく面白いなって思いましたね。


新進気鋭のクリエーター、hico、Takeshi Kiuchiによる
原曲のメロディをモチーフに構築されたトラックに、
hico、直蘭によるヒーリング、エモーショナルかつ
キャッチーなボーカルが融合しているのも興味深いですね。


確かに、エモーショナルな迫力というのを感じてしまいましたね。
聴いていると元気になるので、これはオススメだと思います。


このアルバムは、全国CDショップはもちろん、B-COMPANY、IT’S DEMO、
ヴィレッジヴァンガードなど、雑貨店を中心に発売されます。
確かにヴィレッジヴァンガードには、すごく似合いそうな作品ですね。
楽しみたいなって思ったら、ぜひ聴いてみてくださいね。

アットザラウンジ、ショパンの楽曲をモチーフにしたHOUSEアルバム「HOUSE OF CHOPIN」 3月17日(水)リリース!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 気がついてびっくり!!社長の実態を暴く! プレミア税理士.comオープン ~元国税・元IT・医療専門・資産家税理士~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」期間限定フェア開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

