スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」期間限定フェア開催

無料ゲームといえば、『GAMELEON』(ガメレオン)にてサービス中の
ブラウザゲームエンパイアヒーローズ-帝国遠征-』が人気ですが
2010年3月17日(水)より期間限定フェアを開催するそうですよ。 


今回のフェアは、かなり強力なアイテムをゲットできるチャンスなので
これはチェックしておかないと、乗り遅れるかもしれませんよ。


鳳祭フェア-期間限定ルーレット&商店は、3月31日10:30までなので
充分余裕を持って参加して、ぜひゲットしたいと思いますね。


期間限定ルーレット景品-英雄ハイブリッド計画1弾は、
君主ルーレットの景品として、
中国「水滸伝」「金瓶梅」の、6名のヒロインが追加されました。


6名のヒロインっていうことなので、なんか華やかな感じでいいですね。
男ばかりになってしまうところに加わると、すごくいいなって思います。


さらに盗賊統率に長けた女性英雄で、能力も技能も優れているそうです。
単に華やかなだけでなく、盗賊統率ができるって素敵ですよね。
これはぜひ欲しいと思うので、ちょっと頑張ってみたいと思いました。


さらに英雄の中には、2種類の統率を持った「ハイブリッド英雄」もいるので
女性なのに、これは侮れないなって思いましたね。


さらに、期間限定の特別販売-セット装備コンプリート企画-では、
セット装備「呪いの鎧」「不死国王マント」のシリーズが登場しました。


防御強化の「呪いの鎧」と盗賊強化の「不死国王マント」の
シリーズということなので、すごく魅力的ですよね。


しかも合成すれば、さらに強力なアイテムとなるそうですよ。
ここは迷わず合成して、能力を遺憾なく発揮してもらいたいと思います。
何にでも完璧主義なので、ここは外せないところですね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アットザラウンジ、ショパンの楽曲をモチーフにしたHOUSEアルバム「HOUSE OF CHOPIN」 3月17日(水)リリース! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「恋犬(こいいぬ)診断」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

