



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「恋犬(こいいぬ)診断」

「恋犬診断」という、自分の恋愛タイプを診断することができる
占いサイトがあるので、これはぜひやってみた方がいいですよ。

自分もやってみましたが、恋愛時の感情の起伏や行動の特徴など
いろいろと分かるので、思わずなるほどって感じで納得してしまいました。


けっこう、当たっているなっていうところもあったりするので
恋をした時なんかは、かなり参考になるなって思いますね。
そういった意味では、けっこうおもしろいなって思うんですよね。


しかも「恋をするなら?」「恋人との過ごし方に求めるのは?」という
2つの選択肢から選ぶだけなので、とても簡単なのもいいですね。


100人以上のインタビューと、300人以上のアンケートのデータから
診断しているそうなので、これなら安心できそうですね。
気になる人は、ぜひ恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)
アクセスして、やってみてくださいね。

blomotion-iTdZ3LTH75.png









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」期間限定フェア開催 | クールブログ クールな情報配達人TOP | グループリース。2009年12月期の決算を発表。経済危機の一年を越え、前年同水準の純利益を達成 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

