スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ!モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン

株式会社エディアは、2010年3月8日に株式会社NTTドコモの
「iモードメニュー公式サイト」として、
総合ナビゲーションモバイルサイト
「超速ナビMAPLUS」の提供を開始したので注目だと思います。


カーナビって高いので、なかなか手が出せなかったんですけど
PSP(R)のナビソフト「MAPLUS」を携帯電話向けにパワーアップした
「超速ナビMAPLUS」の、総合ナビゲーションさえあれば
本格ナビゲーションを、月額315円(税込)で利用できるんですよね。


しかも機能が素晴らしいんで、かなり使えるなって思いました。
例えば、走行レーンを教えてくれる走行レーンアシスト表示や
道路の方面を知らせる青看板表示などがあるので
こんな凄い機能が、携帯電話で実現しているのがいいですね。


特に自分的にいいと思ったのが、高速道路のサービスエリアや
パーキングエリアにある施設を案内するハイウェイマップです。


やっばりサービスエリアって、旅の楽しみのひとつだなって思うので
それを携帯電話で、気軽に案内してくれるのがいいですよね。


さらに、案内音声を人気声優の声に変更することのできる
声優ナビ」機能があるので、これはぜひ使ってみたいと思いましたね。
これは、モバイルサイトで直接購入することができます。


有名声優17名が案内してくれるので、マニアにはたまらですよね。
聞いているだけでも、気分を明るくしてくれそうなのがいいですね。


さらに、電車や自動車、徒歩など複数の移動手段を組み合わせて
目的地まで誘導する総合ナビゲーション「超速ナビ」や
徒歩や自転車でのルートを探索する「徒歩ナビ」もあるので
これなら道に迷うことなく、適切なルートを割り出すことができそうです。


特に、複数の移動手段を組み合わせられるっていうのがいいですね。
今まで迷子になっていましたが、これなら悩みを解消できそうですね。

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ!<br />モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< グループリース。2009年12月期の決算を発表。経済危機の一年を越え、前年同水準の純利益を達成 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 元ソニーマーケティング社長の小寺圭氏がデジタルサイネージ・電子POPメディアサービスを提供するベンチャー企業、グッドプランニング株式会社の取締役に就任。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

