



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」」

THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ、「HOT DOG」が
YOUTUBEで観れるので、さっそくチェックしてみたんですが
なんか、すごいバンドを発見してしまったようで興奮しています。


古き良き、オールドロックロールをベースにしたサウンドなんですが
それがすごく心地よくて、聴いていると踊り出したくなってきます。


映像も古き良き、アメリカのテイストが散りばめられているので
すごくオシャレだし、観ているだけで楽しくなってくるんですよね。


でも古き良きといいながら、日本では聴いた事がないサウンドなので
ほんと古くて新しい、すごく新鮮なサウンドだなって思いました。


特にいいなって思ったのが、ボーカルが小気味にシャウトするところ。
これが気持ちよく決まるので、曲に独特のリズムを与えてますね。


それからボーカルの英語の発音がいいので、洋楽を聴いているようで
すごくレベルの高い音楽に、触れているような気になってしまいます。











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月12日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 元ソニーマーケティング社長の小寺圭氏がデジタルサイネージ・電子POPメディアサービスを提供するベンチャー企業、グッドプランニング株式会社の取締役に就任。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』有料アイテム125個をリニューアル!!経験値アップイベントやWebMoney100万円大還元キャンペーンも実施中! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

