スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!

日本最大級のグルメサイト、FooMoo(フームー)をご存知ですか。
ここは、あのホットペッパーがリニューアルしたサイトなんですよね。


「歓迎会・送別会のお店探し」をする、幹事さんにとっては、
かなり便利なので、ここを利用しない手はないと思いますよ。


そこでフームーのサイト内で、今年の歓迎会・送別会で
行ってみたいお店っていうのを探してみましたよ。


自分が行ってみたいのは、「アラビアンロック 新宿店」ですね。
まずJR新宿駅より徒歩5分、西武新宿線西武新宿駅より
徒歩3分という、立地条件の良さも魅力なんですが、
それにも増して、とってもおしゃれなレストランなのがいいですね。


雰囲気がアラビアンな、幻想的な造りになっているみたいなので
ここにいるだけでも、海外で食事をしている気分になれそうなんです。
ですから、時間を忘れて時を過ごせるのがいいなって思いました。


ひとつひとつの小物から照明に至るまで、見事な空間演出なので
すごく雰囲気が良くって、これならぜひ行ってみたいなって思いました。


さらに「お祝い10大特典イベント」というのがあるのが魅力的ですね。
オリジナルソングで演出してくれたり、名前入ホールケーキを
プレゼントしてくれたり、ケーキに花火をつけて演出してくれます。
もしお誕生日の人がいたら、すごく盛り上がれそうだなって思います。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< レビューブログ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェットのご紹介 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

