



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)

パワーストーン ブレスレットなら、「4976堂(よくなるどう)」がオススメです。
ここは、“良質な石をどこよりも安く” をコンセプトにした
天然石・パワーストーンのオンラインショップなんだそうですよ。


さらに海外の卸店と直取引することで、他店には出せない品質と価格を
実現しているので、とってもいいお店なんですよね。


自分も、この4976堂の商品でプレゼントしたいものがありました。
それが「四神獣水晶10mm玉×タイガーアイ10mm玉ブレスレット」です。


タイガーアイは、仕事運や商売繁盛のお守りにいいっていうことなので
知り合いの商売繁盛のためにも、ぜひ欲しいと思っていたんですよね。


しかも「四神獣」の彫刻水晶に、「タイガーアイ」を組み合せた
天然石 ブレスレットなので、運気を高めたり仕事運にいいなって思いました。
これを身につければ、仕事が順調にいくような気がするのでいいですね。


邪気を払い幸せをもたらす四神獣水晶に、タイガーアイ10mm玉を
プラスしているので、すごくバランスがいいのも好きだし、
全体的なファッションバランスもいいので、すごくおしゃれです。


それからタイガーアイは、金運アップや能力を引き出してくれるので
仕事運や商売繁盛のために、知り合いのプレゼントに最適だと思いました。



■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
2.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【努力】ガーネット ブレスレット
6.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【万能】水晶 ブレスレット
3.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット




レビューブログからの紹介です。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年03月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェットのご紹介 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 世界各国の日常を臨場感たっぷりに映すドキュメンタリー番組「グローバル・ビジョン」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

