スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「KAN ニューシングル「よければ一緒に」」

あのKANさんのニューシングル「よければ一緒に」が発売されてます。
どんな仕上がりか気になるので、PV動画を視聴してみましたよ。


まずKAN節ともいえる、軽妙なボーカルが爽やかでいいんですよね。
このボーカルを聴けば、KANさんだってすぐに分かる感じがいいですね。


なかなかこの年齢で、この爽やかさは出てこないと思うんですよ。
でもKAN節を持ってれば、それが実現可能なのが素晴らしいですね。
この「よければ一緒に」も、KANさんの良さを引き出していると思います。


やっぱり高音の抜けのいい、ボーカルを披露してくれているのがいいですね。
その高音を聴くたびに、いい気分にさせてくれるのが素晴らしいです。


それからなんといっても、サビのメロディーがすごく気に入ってしまいました。
鳥肌が立ってしまうほど、グッと心に響く感じが大好きですね。
ほんと何回でもリピートしてみたい、素晴らしい曲だなって思います。


3月10日には、「よければ一緒に」のfull sizeも入っている、
NewAlbum「カンチガイもハナハダしい私の人生」も発売さますよ。
詳しくは、オフィシャルサイトをチェックしてみてください。

http://www.kimurakan.com/

blomotion-XAOwYcHPXG.png








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月25日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 世界各国の日常を臨場感たっぷりに映すドキュメンタリー番組「グローバル・ビジョン」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | CFD銘柄数合計ランキングで国内第1位を獲得 -FXオンライン、市場調査会社によるCFD銘柄数把握調査を実施 - >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。