スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」mixiアプリ1万人突破記念キャンペーン開催

無料ゲームといえばブラウザゲームWEB三国志 危機一髪」が注目ですが
その同タイトルをモチーフとしたmixiアプリ
「三国志武将診断 -覇者になれ!-」が、かなり人気なんだとか。


なんと、早くも1万人を突破したそうなので注目ですよね
そこで本日より記念イベントを開催する事を発表しました。


1万人というのは、なかなか達成できないのですごいですよね。
それだけ人気のものなので、これはやらなきゃ乗り遅れますよ。


mixiアプリ「三国志武将診断 -覇者になれ!-」というのは
誰でも簡単に18の質問に解答するだけで参加できて
あなたが三国志の人物なら、三国志の人物データーベースを元にして
簡単な質問に答えるだけで、似ている武将のタイプを診断出来ます。


三国志は漫画や映画で見て、すごく大好きな作品だったので
その似ている武将のタイプを、診断できるっていうのが興味深いです。
自分なら劉備タイプだと思っているんですが、どうなんでしょう。



さらに、1万人突破!ID連携イベントを開催しているので注目です。
期間中にミクシィコミュニティ「ガメブラ製作委員会」に参加して、
ブラウザゲームWEB三国志 危機一髪』の君主登録すれば
ゲーム内アイテムをプレゼントしてくれるので、ぜひチェックしてみましょう


イベント賞品を貰えるっいうことも、見逃せないとは思いますが
ミクシィコミュニティでも、いろんな情報をゲットできると思うので
まさに一石二鳥だなって思ってしまいましたね。
ぜひミクシィコミュニティに入って、イベント賞品もゲットしたいです。


さらに、2月19日(金)15:00よりチュートリアルムービーの
後編にあたる、チャプター7~9を一挙3本後悔するそうです。
天野あいさん演じるツンデレママと、ゆるキャラ武将達との
チュートリアルムービーも架橋を迎えるみたいですね。


天野あいさんのツンデレママって、とっても可愛らしいですよ。
なんか見ているだけで、笑ってしまうのでこれは見逃せませんよ。

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」mixiアプリ1万人突破記念キャンペーン開催



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ブッチ社の犬猫用ミートフードのご紹介 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 超進化系ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』 本日2月19日、2010年最初の大型アップデート! 公式サイトも同時リニューアル!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

