スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾! ブラウザで“攻城戦”ができちゃうの!?ギルド対ギルドの“攻城戦システム”をご紹介!!

株式会社アクワイアは、ブラウザゲームフラゴリア(FRAGORIA)』の
大型アップデートを、明日2月19日(金)に実施します。
騎乗ペットやクラフトシステム(生産システム)の実装など、
楽しみなことが多いので、ぜひ期待して待っていましょう。


それに先立ち、今回はアップデートの一部として、
ギルド同士で大規模な戦闘が行える『攻城戦』システムを紹介しますよ。


この『攻城戦』システムは、ギルド単位で城の覇権をかけて争うそうなんですよね。
やっぱり昔の戦闘というと、大人数で戦うとうイメージがありますよね。
映画なんかで見ると、その迫力に圧倒されたりすることもあります。


そのような戦いが、ゲームで出来るっていうのはおもしろそうですよね。
ギルド単位での人数制限はないので、ぜひ多くの人に参加してほしいです。
そうすれば、迫力のある戦いが実現できるんじゃないかと思うんですよね。


しかもギルドに所属しているプレイヤーなら、レベルに関係なく参加できて
気楽に参加できるみたいなので、これはありがたいことだと思いました。


人数が多くて怖いなって思うこともありますが、これは参加しないと
もったいないなって思うので、ぜひ参加したいなって思いました。


それで勝利するには、要塞の中にいるギルドメンバーの数が、
最も多かったギルドが勝利するそうなので、
ほんと、強かったギルドが勝利できるので頑張りたいと思いました。


そして勝利したギルドは、報酬として記念品を獲得することができて
ヴィアス・フィアンテの倉庫広場にある像に、
1週間その名を刻めるので、すごく名誉なことなのではないでしょうか。


報酬の記念品が何なのかという、楽しみもあるかと思うので
ぜひ勝利して、勝利の美酒に酔いたいなって思いましたね。

ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾! ブラウザで“攻城戦”ができちゃうの!?ギルド対ギルドの“攻城戦システム”をご紹介!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< SIエージェンシーiPhone/iPod touch用名刺管理アプリケーション「iCardManager」を2010年2月19日よりApp Storeにて提供開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | パワーポイント動画(SVPPTビデオ)の制作費用10分で5万円!キャンペーン【2010年3月末まで】 セミナー現地撮影から編集、納品まで!あなたの会社のセミナーをどこでもインターネットで再現! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

