スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パワーポイント動画(SVPPTビデオ)の制作費用10分で5万円!キャンペーン【2010年3月末まで】 セミナー現地撮影から編集、納品まで!あなたの会社のセミナーをどこでもインターネットで再現!

セミナーっていうのは、1回限りっていうのがもったいないてすよね。
もっと多くの人に見え貰いたいけど、コストや時間に限りがあるので
どうしても、開催できないという悩みを抱えている人も多いと思います。


そこでパワーポイント動画(SVPPTビデオ)なら、パワーポイント(資料)を
セミナーで活用したものを、そのままインターネットで動画配信できます。
繰り返しセミナーを再現できるので、すごく効率がいいですよね。


自分もセミナーというのは、時間や日時が指定されたりしているので
行きたくても行けないという、悩みがあったりしたんですよね。


ですから、それを動画で配信してくれたら嬉しいなって思っていました。
そこで、パワーポイント動画(SVPPTビデオ)なら
それが簡単に実現できてしまうので、要チェックだと思いました。


しかも株式会社ヒューマンセントリックは、パワーポイント動画
制作費用10分で5万円でやってくれるので、コストが安く済みますね。
動画って高いイメージがありましたが、これなら安心です。


しかもキャンペーン期間(2010年3月末まで)ということなので、
撮影費(通常7万円~12万円)を、無料にしてくれるそうです。
つまり、今すぐ始めた方がお得っていうことですね。


しかも、プロのカメラマンが撮影、編集、納品まで行ってくれて
9日営業日で納品してくれるそうなので、素晴らしい映像を
素早く納品してくれるので、ストレスなく依頼できると思います。


こういうことをやると、宣伝効果も計り知れないと思いますから
セミナー参加者が以前より増えるなど、
いろいろメリットが高いみたいなので、ぜひチェックしてみて下さい。

パワーポイント動画(SVPPTビデオ)の制作費用10分で5万円!キャンペーン【2010年3月末まで】 セミナー現地撮影から編集、納品まで!あなたの会社のセミナーをどこでもインターネットで再現!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾! ブラウザで“攻城戦”ができちゃうの!?ギルド対ギルドの“攻城戦システム”をご紹介!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾!ブラウザでアイテムの生産が実現!生産システム「クラフトシステム」を紹介!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。