スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

五大シャトーを巡る旅 第五回「シャトームートン・ロートシルト」開催します。

ホテルといえば、神戸にいった時に泊まったことがあるんですが
その時の夜景が、かなり思い出に残っているんですよね。


神戸は夜景が綺麗なので、じっと見つめているだけで癒されました。
座って見ているだけでも、それが全部自分のものだと錯覚しちゃうんですよね。
そう思わせてくれたので、ほんと贅沢なひとときだったと思います。


それからホテルの食事もおいしいので、それも楽しみのひとつだったりしました。
その時は確か、おいしいローストビーフを頂いた思い出があるんですよね。
すごくコクがあっておいしかったので、今でも思い出すと食べたくなりますね。


ところで神戸のホテル ラ・スイート 神戸ハーバーランドでは、
プレミアムワインとディナーを愉しんでいただくシリーズ企画
「五大シャトーを巡る旅」の第五回を3月25日(木)に開催するそうです。
第五回は「シャトームートン・ロートシルト」なんだそうですよ。


当日は、シェフソムリエ小前岳志のナビゲートにより、
シャトー ムートン・ロートシルトの並はずれた芳醇な味わいと
グランシェフ鎌田雅之の料理との贅沢なマリアージュを堪能できます。
これは見逃せないので、ぜひチェックしてみてくださいね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 豪華賞品プレゼントキャンペーン!! 印刷通販プリントプリウスではまもなく3周年を迎えます。そこで、お客様に日頃の感謝の気持ちを込めて豪華商品プレゼントキャンペーンを実施。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾!大型アップデートに向けて、生産素材が採集できる新地域「キャラバンウェイ」を紹介!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。