スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾!大型アップデートに向けて、生産素材が採集できる新地域「キャラバンウェイ」を紹介!!

ブラウザゲームフラゴリア(FRAGORIA)』におきまして、騎乗ペットや
クラフトシステム(生産システム)の実装など、
大型アップデートを2月19日(金)に実施するそうですよ。


それに先立ち、アイテム生産で必要となる「素材」が
採集できる地域「キャラバンウェイ」を紹介します。


この「キャラバンウェイ」は、とにかく広大な面積を誇っているので
それだけでも楽しみだし、ぜひ行ってみたい地域ですね。


ところで2010年第1弾アップデートは、クラフト(生産)システムが実装され
武器や防具等の生産はもちろん、生産に必須となる
“素材集め”ができるそうなので、これがポイントになりそうですね。


いろんな“素材集め”をするというのも、すごく面白いと思うんですが
それがたくさん集まっているところがあれば、かなり楽しいですよね。


例えばお宝がある島とか、子どもの頃夢見ていたことがあるんですが
そういったところに行ってみたいと、何度も思ったことがありました。
そこで「キャラバンウェイ」へ行けば、そんな気分になれるんですよね。


「キャラバンウェイ」は、広大な土地の中に多彩な“素材”あるので
ここで、たくさんの“素材”を集めるっていう楽しみが広がります。


さらに、大陸を横断するのに徒歩で5分程度もかかるので、
騎乗ペットの「馬」を利用するっていうのもユニークですね。
ぜひ馬を利用して、いろんな“素材”を集めてみたいですね。


しかしPK(Player Killer/Killing)地域なので、細心の注意が必要で
ここは、気をつけて“素材”集めをしたいなって思いました。
しかしPKを行ったプレイヤーは、(NPC)に取り締まり(攻撃)を受けます。


でも自分でPKを行うっていうのも、検討してみたいと思いましたね。
その時々の臨機応変に応じて、いろいろやってみたいなって思いました。

ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾!大型アップデートに向けて、生産素材が採集できる新地域「キャラバンウェイ」を紹介!!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 五大シャトーを巡る旅 第五回「シャトームートン・ロートシルト」開催します。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | こんなCMがあること知ってますか?大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

