



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「2010年注目の新人バンド「Hundred Percent Free」!!」

2010年、要注目バンド「Hundred Percent Free」のメジャーデビュー
シングル「hello mr. my yesterday」が、リリースされましたよ。


読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット「名探偵コナン」の
エンディングテーマにも選ばれているので
新人とは思えないほど、異例の大抜擢を受けているバンドなんですよね。


「Hundred Percent Free」は、名古屋出身5人編成のバンドで
ラウド系ロックをベースに、HIP HOP・メロコア・レゲエなど
様々なジャンルの音楽をミックスしているバンドなんです。


デビューミニアルバム「Hundred Percent Free」は
名古屋地区のタワーレコードで1位を獲得していたり
名古屋では、絶大な人気を誇っているというのも頷けます。


さらにiTunesロックチャートなどで、1位を獲得していたりするので
人気実力とも、今後シーンを担っていくのは間違いなさそうですね。


新曲「hello mr. my yesterday」は、着うた(R)フルオフィシャルHPで、
チェックできるので、気になる人は要チェックだと思いますよ。

blomotion-KM1QKLBNO5.png










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月12日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「GODSPEED!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

