スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「GODSPEED!」

バンクーバーオリンピックが、いよいよ始まるので楽しみですよね。
そんな日本代表応援CMソングにもなっている
DREAMS COME TRUEの「GODSPEED!」に注目です。
さっそく視聴してみてんですが、冬を感じさせせる曲がいいんですよね。


ドリカムの冬ソングで思い出があるのは、やっぱり『WINTER SONG』ですね。
冬ソングなのに、心がジーンと温まった気持ちになった思い出があります。


ちょうど職場のレストランかなんかで、かかっていたような記憶あって
雪国だったので、それを聴くと当時の仲間のことを思い出しますね。
きれいな曲調なので、なんか職場で働いていて癒された記憶があります。


GODSPEED!」は、GOOD LUCK!の最上級の意味して使われていそうなので
聴いていると、ほんと頑張ろうっていう気分になったりするんです。


今バイクの免許取得に挑戦してて、早く取りたいなって思っています。
コーナリングとか大変なので、けっこう難しかったりするんですよね。
でもこの曲を聴くと、なんだと頑張れそうな気分になるから不思議です。


それから免許を取得したら、ツーリングに出かけることを目標に頑張りたいです。
若い頃からバイクで旅に出るのは夢だったので、ぜひチャレンジしたいですね。
GODSPEED!」を聴いていると、そういう気分になってしまうんですよね。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月11日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 「2010年注目の新人バンド「Hundred Percent Free」!!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | MINIからバレンタインのプレゼント! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

