スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

太陽光発電の情報を知りたいなら・・・

エコに関心があるんですが、エコといえば太陽光発電がありますよね。
しかし情報不足で、いまいちどんなものなのか分かりづらいですね。


そこで、太陽光発電に関するお役立ち情報満載の
「太陽光発電総合研究所」という、凄く分かりやすいサイトがあります。


天気が悪くても発電するのかなど、素朴な疑問があると思いますが
そんな人でも、太陽光発電の客観的な情報を知ることができますよ。


うちはマンションなので、マンション 太陽光発電でも設置できるのか
すごく知りたいと思っていたので、とっても参考になりました。
いろんな情報も載っているので、ぜひチェックしてみて下さいね。


さらに太陽光発電に感する、コンテストも開催されています。
それが新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテスト


太陽光発電システムを活用した、パブリックアート作品を
募集しているそうなので、これはユニークだなって思いました。


グランプリ賞金100万円、審査員賞(3点)賞金10万円、
入選(約10点)なので、これならやる気が出ちゃいますよね。


太陽光パネルは、どうも家のデザインを損ねてしまうと思っていたので
新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテスト
それを解消できるかなって思うので、とっても期待しています。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< MINIからバレンタインのプレゼント! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

