スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション」

これからの季節は、花粉症になるので大変だなって思うんですよね。
自分もスポーツをやるので、それが悩みどころだったりします。


そこで、最近とっても気になる花粉症対策グッズを見つけました。
それが「花粉・紫外線プロテクトグラスディメンション」。


これは、花粉などから目を守ってくれる、機能的なサングラスなんです。
人間工学に基づいたフェイスフィットフォルムとなっていて、
日本人の標準的な顔の形にぴったりフィットするように設計されています。
それにより、花粉、黄砂、紫外線の侵入を
最小限に抑えることができるんだそうですよ。


サングラスとしての機能もきっちり果たしていて、
ディメンションレンズが紫外線を99%以上カットする優れたUVケア効果を発揮し、
フレームにもUVケアが施されているので、
レンズと合わせて効果的に紫外線をカットしてくれるんですよ。


ポリカーボネートを使っているので、対衝撃性、耐熱、耐寒性に優れ、
レンズはキズや曇りにつよく、クリアな視界をキープしてくれます。


そしてこれだけの機能がありながら、
デザインもなかなかオシャレなのがいいなって思うんですよね。
おしゃれアイテムとしても使えるデザインだと思います。

blomotion-mJAeGTCurB.png









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 太陽光発電の情報を知りたいなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | IGグループ、CFDリテール部門実績、世界No1 -FXオンラインジャパンはIGグループの一員です- >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

