



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「シド New Single「sleep」着うた(R)先行配信!」

シドのNew Single「sleep」の、着うた(R)が先行配信されますが
この歌詞が、ものすごく切なくて良かったりするんですよね。


なんか歌詞を見ると、同世代の女の子が共感できるなって思うし
うまくいかなくなって、別れようと思っている歌詞が印象的なので
そういった経験をした方は、ぜひ聴いてみるといいと思います。


このような経験というものは、自分もしたことがありましたね。
お互いの気持ちが、どんどん離れていってしまう経験があって
それを確かめることなく、終わってしまった恋愛もありました。


ただ一言、お互いの気持ちを確かめればよかったんですけど
それが出来なかったので、すごく共感する部分はあるんですよね。
心の心情の描写がリアルなので、そこが素晴らしいと思いました。


シドのNew Single「sleep」は、着うた(R)先行配信するそうなので
気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい。


オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/sid/

レコチョク
http://recochoku.jp/sid/









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年02月08日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< プロバイダ乗換なら、インターネットプロバイダの「オープンサーキット」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「赤ちゃんの写真」にまつわる思い出 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

