



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

打ちやすいアイソレーションキーボードを採用したU135

パソコンの使いやすさというのは、やっぱりキーボードにあると思います。
そこで使いやすいキーボードが、どこかにないかなっていろいろ探していたら
MSI Wind U135というパソコンが、すごくいいなって思ってしまいました。


なんといっても、新設計のアイソレーションキーボードを使用しているので
カッチリとした剛性感と、打ちやすいキーピッチによって、
長時間使っても疲れにくい、快適なタイピングを実現してくれるんです。


アイソレーションキーボードは、キーピッチ約17.5ミリ、
キー間隔約4ミリなので、これが疲れにくい設計になっているそうです。
どれくらい使いやすいのか、ぜひ使ってみたいなって思ってしまいましたね。


さらに幅広いタッチパッドなので、これも使いやすいなって思います。
従来機種と比較して20%広くなっているので、すごく魅力的なポイントですね。


デザインも丸みを帯びたフォルム、カラーフィルムプリントテクノロジー、
ストライプ模様などが使われているので、ほんと最先端って感じですよ。


U135の性能を詳しく知りたいならコチラ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/04/news003_3.html


さらに動画でも紹介されてますよ
http://www.youtube.com/watch?v=JwmO3EtanIw&feature=related





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年01月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 新築一戸建ての探し方 | クールブログ クールな情報配達人TOP | エフ・アイ・ティー・パシフィック  「データセンター選び・無料相談サービス」 を開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

